「ゴッドタン」第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1)に出てた斉藤嫌い女性陣は?

ゴッドタン 第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1) に出てた女の子




2018年12月1日(土)に放送されたゴッドタン「第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編」、斉藤嫌いメンバーとして登場した女性陣について調べてみました。

今回登場した女性陣は「神埼紗衣さん、エアさん、川崎愛さん」の三名と、2018年にゴッドタンにはまった、練馬のハッピービッチこと、「鎌沢朋佳さん」の計四名です。

神埼紗衣さん

2014年までは大阪でモデルとして活動していたようですが、同年より東京に活動拠点を移し、翌年には「恵比寿マスカッツ」に参加して現在に至る模様。

既にマスカッツメンバーとしてバラエティ番組に出演されてるので、今回のゴッドタンでも堂々としたもんでしたね。

ゴッドタン 第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1)神埼紗衣

今年(2018年)の12月5日のライブをもって「恵比寿マスカッツ」の卒業が決まっているので、来年からは”神埼紗衣”個人としての活躍が期待されます。

公式:Twitter / Instagram / Wikipedia

エアさん

ネット上で見つけた活動情報では、2017年の後半に宮城県から東京に進出してきて、まだタレント業は1年目の様子。これまでリポーター・モデル・役者とチャレンジしている中で、地上波のテレビ初登場が「ゴッドタン」!。今回出場した女性陣の中で、ある意味、独特の口調で目を付けられていましたが、これを足掛かりにまた呼ばれそうな……。

三人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」としても活動されているので、そちらでは今回のゴッドタンと違うエアさんの一面を拝見できます。

公式:Twitter / Instagram / YouTube(くれいじーまぐねっと)

川上愛さん

モデル・タレントとして知名度があり、今回のターゲットとなったジャングルポケット・斉藤さんとも「一夜づけ」で競演済みです。

ゴッドタン 第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1) 川上愛
ロングの印象がありましたが、今年『ヘアドネーション』参加のためバッサリと切ってしまったんですね。美形はなにしても似合います。

う・・・笑うと目が無くなる感じは可愛いですね。
昨年(2017年)からインスタ公開されたようですがリア充感も満載です。

公式:Twitter / Instagram / Wikipedia

鎌沢朋佳さん

2018年の夏、「ゴッドタン ウソうけない女オーディション」に登場して、性に対するど直球なコメントでゴッドタンにはまった女性です。ギャル系グラビアモデルとしても活動されてる(た?)模様ですが、普段は新宿のキャバクラにお勤めのほぼ素人女性。

ゴッドタン 第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1) 鎌沢朋佳

最初はマジギライ寄りのコメントをしてましたが……

ゴッドタン 第24回マジギライ1/5 ジャングルポケット・斉藤編(2018/12/1) 鎌沢朋佳2

公式:Twitter / Instagram

ゴッドタンは見逃し配信で見れます!

『ゴッドタン』はテレビ東京で毎週土曜日の深夜25時45分から放送中ですが、深夜なので見逃してしまったら「Tver」「ネットもテレ東」で一週間いつでも視聴可能。

それでも見逃してしまっても「Netflix」「Paravi」なら、最新の放送回からどで過去の放送回も視聴可能です。